【練習情報】2019年2月24日立川

2月最後の練習は15名(お試し1名、ゲスト2名含む)で立川で行いました。

だんだん寒くなくなって、気温としてはやりやすくなりましたが、花粉症にとっては辛い季節になりました。

途中で頭を打ったメンバーもおり、少し心配なこともありました。

個人的には、今日は首をしっかり降って周りを見ることで慌てないようなプレーをしようとしましたが、練習が始まるとすっかり忘れてました。自分は不器用なんで仕事でも、勉強でも、スポーツでもそうなんですが、何度も繰り返してやらないと身につかないので、社会人になってプレーレベルが向上するのは週一の練習では難しいですね。しかも、ゲーム中心ですからね。

Follow me!